あえなく医者停止かかっちゃいました…。

今日は仕事帰りにクリニックに寄ってきました。じつは膝が痛くなってしまって…。

そもそもは、「寒くなってきたからって持ち家にこもってないで、何か作用決める!」と思ったことがきっかけです。そっちへ近辺から「春にマラソンフェスティバルがあるから、5移動科目に一緒に出ない?」って誘われました。

相応しい季節だし、走り回るのも気持ちよさみたいな…として練習を始めました。一気に滑るのは無理なので、それでは速足散策から。

といった、張り切ったのはいいのですが…前もって作用に慣れてない体躯だ。1週間も頑張っていたら、膝が痛くなってしまいました。

直ぐ減るよね?として余裕ように、ゆるめにウォーキングしていたのですが、随分減る気配無し。仕方なくクリニックに行ったら、「いきなり運動して、ダメージ見張るからだよ」ってドクターに言われちゃいました。

考えてみれば俺って、今まで運動してなくて筋肉も不十分で、しかもちょっとぽっちゃりさん。自分では「無茶しないように始めた」つもりでも、乗り物にはダメージだったんですね。

につき、「では膝を助ける筋肉を塗り付けなさい。マラソンや遠路の散策は禁忌」だそうです。何とか張り切ったのに、1週間ちょっとで医者後戻りなんて、トホホだ…。

もあきらめませんよ!以前5kmくらいは走れるようになりたいので、ドクターに教わったストレッチングしながら少しずつ鍛えて、ウェイトも少しずつ減らして、頑張ります!これってどうなの?肌に優しい化粧水のおすすめがこれ。

あえなく医者停止かかっちゃいました…。